TESEN|シェアハウス&ホステルの公式サイトがネットビジネスの総合メディア雑誌『Web Designing[ウェブデザイニング]12月号』で紹介されました。
| Web Designing12月号目次紹介
特集テーマ「アウトバウンド・インバウンド・越境EC!海外展開で4,000万人を顧客にする方法」
- 日本が注目される2020年まであと1年…でもまだ間に合う!
- 売り込む!呼び込む!買ってもらう!
- 世界を顧客にする方法
- 第1部:海外進出のために考えるべきことと準備すること
- 第2部:世界地域別:進出とらの巻
- 第3部:言葉の壁をのりこえろ!
- 第4部:海外戦略は決済対応が基本!
| WD SELECTION
掲載文より
シェアライフのオープン化を図った、シェアハウス&ゲストハウスの新ブランド「TESEN」の公式サイト。多種多様な文化と習慣が混ざり合う中から生まれた新たな繋がりが垣間見える。
- クライアント:(株)日本レイズ
- 制作:office MONARCH
- AD、Graphic Designer:福田兼司(KAMIKILE)
- CW:福田麻浪(KAMIKILE)
- Ph:矢野健紳
- Ph、D、De:河合利宣
| Targe
国籍も性別も問わない、新たな暮らし方を模索する人々
| Comment
本サイトは不動産的物件紹介ではなく、シェアハウスやゲストハウスといった他者との共有・共感から成る”シェアライフの可視化”を目的としています。利用者自身による率直な本音の声や日々の出来事などをメインコンテンツとして随時開示記録していくことで、ターゲットが最も気になる実生活の現場とこれからともに住まう人々が見られる、すべてがシェアできるサイトに仕立てています。(河合利宣 office MONARCH)
- 書籍名:Web Designing 2018年12月号
- 発売日:2018年10月18日
- 価格:1,530円(税込)/PDF版:1,200円(税込)
- 言語: 日本語
- 出版社:マイナビ出版
コメントを残す